2011年10月28日

チャングンソクが日本で個人事務所を設立

韓国のタレント、チャングンソクが日本を拠点にするようですね。なんでも個人事務所を日本でお探しのようです。となれば、バラエティ番組にも頻繁に出演しそうですね。後はドラマや映画の出演も増えてくるでしょう。ファンはめちゃ嬉しいですねface05

最近ではスマートフォン向けのチャングンソク公式アプリも話題になりましたが、これも本格的な日本での活動を予兆だったんでしょうか。2ちゃんねるの掲示板を定期的に見ている事もツイッターで暴露していましたしねw 

日本に事務所を構えることをしった2ちゃんねらー達が韓国で仕事が無くなっただの韓国では嫌われてるだの適当な憶測言ってますが、ファンは気にせず応援してあげてください。




同じカテゴリー(KPOP情報)の記事画像
BlockB(ブロックビー)が日本に進出
同じカテゴリー(KPOP情報)の記事
 シャイニーがイギリスのインデペンデントから集中報道 (2011-12-01 01:17)
 BlockB(ブロックビー)が日本に進出 (2011-09-19 00:52)

Posted by みんてぃあ at 23:34│Comments(0)KPOP情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。