2011年09月30日

水道水に取り付ける専用の浄水器について

この前紹介したポット型の浄水器も良いけれど、これから寒くなるにつれて「肌の乾燥」が気になり始めます。そんな時に役に立つのが加湿器ですよね。

ですが、使い続けると直ぐに白い粉がついてしまうんです、あれって塩素(いわゆるカルキ)なんですが、一度付いてしまうと中々取れません・・・。

そこで、タンクに入れる水を綺麗にしてしまおう!ってなわけで水道に取り付けるタイプのきよまろと言う浄水器をネットで見つけちゃいました。お値段もリーズナブルで、出てくる水のカルキを簡単に除去してくれるようです。

これならタンクの中にも白い粉がこびりつかないし、この浄水器を通してポット型の浄水器に入れればカートリッジの交換時期も長持ちしそうです。


同じカテゴリー(感じたこと)の記事画像
トレビーノと言う浄水器を買ってみた感想
同じカテゴリー(感じたこと)の記事
 偏平足は疲れやすい? (2011-10-12 23:47)
 トレビーノと言う浄水器を買ってみた感想 (2011-09-14 03:13)

Posted by みんてぃあ at 01:47│Comments(0)感じたこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。