2011年10月22日

カニの季節!貴方はズワイ蟹を通販で買いますか?

いやぁ~、美味しいカニの季節になりましたね。私はここ数年、近所の市場で12月末ぎりぎりに購入する事が多かったんですが、最後と言う事で叩き売りみたいにしてるところもあるけど味の保証がないので買ってみて失敗した~って思う事もありました。

今年買った蟹が来年も同じように美味しいとは限らないので本当に難しいです。でも通販では購入者のレビューと言うものがありまして、何年も通して本当に美味しいお店なのかが一目瞭然だったりします。今までの統計でレビューの評価がされているので評判の良い店ではリピート率も高く、毎年同じ店で注文することが多いようです。

しかもうれしい事にお値段が安い!通販ならでわの価格で味も保証されているなら今年はずわい蟹を通信販売で買ってみようかな♪

ズワイ蟹を通販で安く買うなら

Posted by みんてぃあ at 22:01│Comments(0)通販
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。